不倫をする

びっくりしちゃいましたーーー。
朝方、夢を見ました…。


実家にいる夢で
突然、背の高いカッコイイ男の人があらわれ。。。
会ったことのない人。
私の手を取り手を繋ぐんです。
私の事を好きだったみたいな設定。


そしたら、私もその人の事がすごく好きになり
久々に味わう幸せな気分。


夢ってすごくオーバーに感じらるから
幸せも幸せ、好きもすごーく好きで。


チューもなし、ただ手をつなぐだけでホヮホヮホヮ〜〜♡みたいな。


目が覚め、、なんだこの夢は(ー ー;)夢だったのか。。
現実と思うほど入り込んでいた。
よーく考えるとタイプの顔だったのかよく分からないけどすぐに好きになり
精神的に何か欲求しているのか?不倫?と不安になり。


調べてみてみることに。


その中に
■16. 知らない人物と浮気する夢


友達でも知人でもない人物と浮気をしてしまう夢。この夢には、どんな意味があるのでしょうか。 見知らぬ人物との浮気は、よく知らない人との交流も含めて、もっと積極的に前進していきたい、あなたのそんな前向きな意欲を現しています。


と書いてありホッとした。いい夢?だった。
確かに当たっている^ - ^


夢って結構当たるんですよ(^ν^)


3日間旦那が仕事でいなかったからみたのか。
夢って不思議です。


昨日はシュウマイを作ってみました。
他のブロガーさんが作っておられて美味しそうだったので。

ここまでは順調にスムーズに出来た感じ(^。^)

ちょっと焦げ、グリンピースがぽろっと取れたけど初めてにしては◎
美味しかったです〜〜^ ^


お風呂に入り終わった頃、旦那が帰ってきました。

こんな可愛いお土産。ピクルスだって。ありがとう^ ^
喜八洲のみたらし団子美味しかった〜。